Joel

世界の出産情報&成犬販売

2016/07/02 (Sat) 11:52:09

世界各地の出産情報をお知らせします☆

成犬の販売情報もお伝えします☆
Pass :
Joel

Re:世界の出産情報&成犬販売

2016/10/04 (Tue) 14:06:37

8月(2016年)にヨーロピアンドッグショー(ベルギー・ブリュッセル)に行ったら、「一緒に犬の仕事やりたいです」と言ってきた犬舎がありました。

それがぁ

ボルドーの犬舎なんですよ!!

ヨーロッパのボルドー犬舎のブリーダーが、向こうから、犬の仕事を一緒にやりたいって言って来たんですよ。仲良くなった人たちと話してたら。

それで、今、というか、9月15日にこの写真の子犬が生まれました。

写真はお父さんです。

ヤバいでしょ??

まだ2週間しか経っていません!!

良いボルドーは日本に少ないですよね~☆

どなたか、真面目にボルドーを飼いたい方。

いかがでしょうか?

ヨーロッパからボルドーがやってきますよ。

どなたか、飼われたほうがいいと思います。

あ、それから、犬の輸入と輸出に関することで、住所・氏名・電話番号のないメールには返信していませんので、ご了承ください。

最近、というか、ずっと、というか、年間を通して、「住所・氏名・電話番号のないメール」が、たくさん届きます。

しかし、一切、返信しません。

そういう方は、本気で犬を輸入しようと思っていないからです。

ただの犬のお話しは、かまいませんよ。べつにペンネームで(笑)

しかし、犬の輸入の仕事に関しましては、お金が動きますし、バカ真面目にやっていますから、真面目に犬を輸入したい方だけお願いします。

Pass :
Joel

Re:世界の出産情報&成犬販売

2016/10/17 (Mon) 10:07:41

子犬の写真が送られてきました。

ヨーロッパからボルドーを購入されたい方はいらっしゃいませんか?

この犬舎の犬たちは、ヨーロッパのたくさんの国に送られています。
Pass :
Joel

Re:世界の出産情報&成犬販売

2016/10/25 (Tue) 10:15:36

2歳と3歳の土佐犬がいます。

どなたか番犬に飼われませんか?

ゴロくんとテツくん

テツは、いつも、私が行くと、猛烈に興奮して、攻撃しようとします。

犬舎のドアが開いたら、間違いなく噛みます。

それくらい攻撃的です。

ゴロは・・・ちょっと覚えてないんですが、どなたか飼いたい方がいらっしゃいましたら、動画を撮ってきます。ゴロが2歳です。

私のイトコの犬舎なんですが、土佐犬が10頭以上います。ピットも2頭います。闘犬のピットです。

テツもゴロも、体重が・・・どれくらいでしょうかね・・・

たぶん、45キロくらいだと思います。いや、テツが45キロでゴロが40キロくらいかもしれません。40~45キロくらいです。

いかがでしょうか。

もちろん無料です。

遠くの方は、輸送費は必要です。

しかし土佐犬のことをわかってる人じゃないとお譲りできません。

今まで犬を飼ったことがなくて、初めて犬を飼うんですが、それが今回の土佐犬・・・という方はダメです。

テツは良い血統ですが、ゴロは、あんまり血統がわかりません。しかし土佐闘犬では有名な人が繁殖した犬だそうですから、悪い血統ではないと思います。ということでした。いかがでしょうか。

写真はテツです。
Pass :
Joel
URL

Re:世界の出産情報&成犬販売

2016/11/17 (Thu) 09:40:47

オーストラリアで、マレンマシープドッグの子犬が生まれています。

グレートピレニーズの先祖の犬種です。

イタリア原産の犬種です。

9月28日に生まれています。

ですから12月28日には日本に送れます。

といっても、40日前までに、日本の動物検疫所に、この犬が日本に来ることを申請しなければなりませんから、今日が11月17日ですから、明日までに申請しないと、12月28日には日本に来れませんけどね。

まあ、それにしても、すぐ日本に送れますよ。

アメリカからだったら、最短でも7か月後ですよ。生後3か月以上の犬が見つかったとして。

ですからそれに比べたら、狂犬病のないオーストラリアからでしたら、すぐ日本に来ることができます。

Pass :
Joel

Re:世界の出産情報&成犬販売

2017/09/13 (Wed) 05:13:56

最高に素晴らしいブルマスティフの子犬がいます。

生後6か月です。

世界的に有名な犬舎の子犬です。

日本でドッグショーに出せる方限定。

アメリカ系のデカブルマスです。

私は、このブリーダーの自宅に行きましたので、フードや育て方を完璧に知っています。

この犬舎の犬は、世界各地のドッグショーでチャンピオンになっています。

動画をご覧になってください。

「歯も、すげー太くて強いんだよ~!」と言っていました。

ですから、たぶん、動画の中でも歯を見せていると思います。

本物の世界のトップのブルマスを飼ってみたい方はご連絡ください。

ドッグショーに出せる方限定です。すみません。なんか条件を出して。

しかし、ブリーダーが、「ドッグショーに出せる人じゃないとダメだ」と、言っていました。

確か、1回目の狂犬病注射は終わったと言っていましたので、6か月後には日本に到着します。1回目の狂犬病注射が終わってない場合は7か月後です。

本当にブルマスを愛している人なら、この犬舎の犬を飼わないと。と思います。

私は、アメリカ系のブルマスは、この犬舎が世界でナンバーワンだと思っています。

体がデカいですよ。

頭もデカいし、足も極太。

世界でナンバーワンです。

世界ナンバーワンですから、ちょっと金額が高いですけどね。

しかし、ちょっと高額ですが、それをはるかに上回る満足感があります。

ものすごく良い犬ですから。

https://youtu.be/VNzTVIBHvkI

https://youtu.be/RiEmmrAhTKk

https://youtu.be/2UcmRdtCH_s
Pass :
Joel

Re:世界の出産情報&成犬販売

2018/01/06 (Sat) 18:41:55

ルーマニアで

FCIの血統書がある土佐犬の子犬が生まれています。

日本に輸入したら、JKCに登録できますよ!

子犬のお父さんは、すでにヨーロッパ3か国でチャンピオンになっています。

お母さんもチャンピオン犬です。

このブリーダーは、ルーマニアケンネルクラブの関係者で、ヨーロッパのFCIのドッグショーのジャッジもやってます。信用できるブリーダーです。

11月29日生まれで、オスが6頭、メスが1頭です。

まだ1頭も決まっていません!

今なら一番良い子犬を買えますよ!

早い者勝ちです!

しかし、こう言うと、なんか急かされてる気持ちになりますよね。

すみません。

ただ、今、1月6日の18:50ですが、今、FBでルーマニアと話していて、まだどの子犬も決まってないと聞いたので、だったら、せっかくだから、一番良い子犬を買ってもらいたいと思ってお伝えしています。

日本でJKCの血統書のある土佐犬を買うのは不可能ですよね。

しかし!!

買えますよ!!

しかも、かなり良いチャンピオン犬の子犬です。

お父さんは、すでに3か国チャンピオンですが、もうすぐ最後のCACIBを取得して、IntCHになります。

INTCHの条件は、最初のCACIB取得から1年と1日以上かけて、3か国で4つ以上のCACIBを取得しなければなりません。

このお父さんは、すでに3か国で5つのCACIBを取得していますが、まだ2歳なので、最初のCACIBから1年以上経っていません。ですから時間の問題です。

お父さんはこの犬です。
https://youtu.be/xKJy30YTBY4

Pass :
Joel

Re:世界の出産情報&成犬販売

2018/01/12 (Fri) 10:36:14

ルーマニアでニューファンの子犬が生まれています。

お父さんはIntChで、お母さんもチャンピオンなんですが、お母さんのお父さん、つまり子犬たちのおじいちゃんになりますが、BIS, BISS, WW'09, J'11, MultiCH, Am. Ch., Int. Ch. GOOD AS GOLD ANMALAMUAL DEL BASABURUAです。

このおじいちゃんは、超有名ニューファンです。たくさんの国でチャンピオンになっていますし、2009年のワールドドッグショーのBOBです。

そして、父方のおばあちゃんと母方のひいおばあちゃんが、Love At First Sight Anmalamual Del Basaburuaというメスです。このメスもかなり良いチャンピオン犬で、超有名なAnmalamual & Basaburuaというスペインのニューファン犬舎の犬です。先に紹介したワールドチャンピオンのおじいちゃんもこの犬舎の犬で、今回の子犬のお父さんも、子犬のお母さんのお母さんも、このスペインの犬舎から来た犬です。

通常は犬舎名は言いませんが、もうこれだけの世界的超有名な犬舎は、名前をここで言っても、誰も日本人はここから犬を買えませんから問題ないです。日本人どころか、ヨーロッパの人間も簡単には犬を買えません。それはこの犬舎に限らず、どの犬種も、世界的な超有名犬舎の場合は、世界中からオファーがありますから、日本人に限らず、世界中の誰も簡単には犬を買えません。もちろん僕も買えません。誰も簡単には買えません。

しかし、このルーマニアのブリーダーはオスメスをこの犬舎から買って繁殖しています。

ああ、そうそう、突然ですが、普段僕は、自分のことを「僕」と言っていますので、僕と言うことにします。文章で書くときは「私」のほうがいいかな・・と思ってそう書いていましたが、なんか自分を偽って(いつわって)いるような気持でした。しかし、やっぱり「私」のほうがいいかな。と思いなおしたら、また自分を偽って、「私」と呼ぶことにしますが、しばらく・・・というか、気が変わらなければずっとかもしれませんが・・・「僕」と書きます。まあ、いいですそんなことは。

それで!

BIS, BISS, WW'09 J'11, MultiCH, Am. Ch., Int. Ch. GOOD AS GOLD ANMALAMUAL DEL BASABURUAは、コールネームをNacho(ナッチョ)というんですが・・・変な名前ですよね。わかります・・

このNachoのお父さんは、あの有名な、え~と何年でしたっけ・・・2004年だったかな・・・2004年だっと思いますが、WestminsterのBISに選ばれたJosh(ジョッシュ)というニューファンの兄弟のAm. Ch. DARBYDALE'S YOU'VE GOT MMALEという犬です。

ですから、なんかすごい犬舎名や犬の名前がたくさん入っている血統のニューファンですよ。

どなたか買われたほうがいいと思いますよ。

これだけの血統の犬をヨーロッパから買えるなんてありえないです。

そして、ヨーロッパのジュニアチャンピオンにしてから日本に送れます。生後10か月までの間に。

ちなみに、あの~~、なんでしたっけ・・

セクシーな夜の女性のような名前の犬舎・・・

う~んんと・・・

Midnight Ladyだ!!

なぜかすぐド忘れするこの犬舎名。

夜の女性と今の自分が、あまりにも関係がなさすぎるからでしょうか。

あるいは、何か深層心理で拒絶しているのか・・・

なぜかわかりませんがいつもド忘れするこの名前。

Midnight Lady !!

ミッドナイトレディです。

世界的に有名ですよね。

アメリカのPouch Coveと、このハンガリーのMidnight Lady

これはニューファンの2大巨頭ですよね。

まあ、いろいろ言う人はいます。PC(Pouch Cove)は犬が小さいだとか、ML(Midnight Lady)は犬が大きすぎて肘や股関節が悪いだとか・・・いろんなことを言う人がいますが、まあ、世界的に人気がありますね。

このMLから、このブリーダーは、先月、メスの子犬を買いました。

誰も買えませんよ、MLから子犬なんて。

人気があり過ぎて、予約してる人が常に100人くらいいるんですよ。もっとかもしれません。正確な人数はわかりませんが、とにかく人気の犬舎はどの犬種もかなりの数の予約者リストがあります。

ですからこのブリーダーも「8年待った」と言っていました。

ルーマニアとハンガリーは隣の国ですから、車で1~2時間も行けばすぐ着きます。まあルーマニアのどこからハンガリーに行くかによりますが、このブリーダーが住んでるのはティミショアラというところですから、1時間でハンガリーです。

MLはハンガリーの犬舎ですから、すぐ近くですし、このブリーダーは、ハンガリーに友達もたくさんいると言っていました。それなのに8年間も待たなければ子犬を買えないんですよ。どれだけ人気かわかりますよね。

2年くらいすると、このMLから来たメスが、子犬を生むと思います。

先月、僕は2週間ルーマニアに滞在して、このブリーダー宅に5回くらい行きましたが、そのとき、この家で食事をしていたとき、足元でモコモコした黒い物体がワイヤーヘヤーのMダックスと暴れていましたが、それがそのMLの子犬です。

MLではない、今回紹介している、このブリーダー宅で生まれた子犬たちは、僕が訪問していたときは、まだ生まれる寸前でした。

いつ生まれてもおかしくない様子で、お母さんは、「フー・・・フー・・・」と荒い呼吸になっていました。

まあ実際は、子犬たちは僕が日本に帰った日に生まれたんですが、僕が訪問していたとき、お母さんは、高さ120㎝縦2m横2mくらいの子犬を生むスペースにいて、僕が近づくと、最初から最後まで、何回会っても、ずーっと、ギャオギャオ怒っていました。

しかしそのお母さんは、Nachoの直子です。そしてJoshの兄弟の孫です。
Pass :
Name
Mail
URL
icon
99
Pass
*編集・削除用(任意:英数字4~8文字)
Subject
絵文字
画像添付
[ e:349][ e:442][ e:446][ e:454][ e:456][ e:786][ e:451][ s:472D][ s:472E][ s:4731]
[ e:731][ e:732][ s:4740][ s:4741][ e:51][ e:265][ e:266][ e:262][ s:4F4F][ s:453D]
[ s:4F34][ s:4532][ s:4F32][ e:45][ e:219][ s:4F62][ s:4540][ s:4763][ s:4766][ s:4767]
[ s:476A][ s:4769][ s:476B][ s:4768] [ s:476C][ s:476D][ s:4538][ s:504E][ s:473E][ s:473D]
[ s:4F2D][ s:512B][ s:5151][ s:4526][ s:4528][ s:452B][ s:4775][ s:453C][ s:453A][ s:453B]