Joel

イギリスでの話し2017

2017/03/18 (Sat) 23:26:27

Crufts2017でイギリスに来ましたが、犬の話しとほかの話しは別にしてほしい。というご要望が多いので、別にしました。

Crufts2017の話しはCrufts2017のスレッドで話します。

ここでは、ドッグショー以外での出来事を話しますが、時系列に関係なく、今一番話したい話しを話します。

Pass :
Joel

Re:イギリスでの話し2017

2017/03/19 (Sun) 00:09:35

今日!

今日はもう3月18日です。日本は3月19日です。

あさって・・

やっと帰れる・・日本に・・

いつもは日本に帰りたくないのに今回は早く帰りたい・・

なぜなのか!!

歯が痛いからです!!

すげ~歯が痛い

歯が痛すぎて

昨日、バーミンガムに帰ってきました。

バーミンガムなら、いざというとき、土曜日曜でもやってる歯医者があると思ったからです。

海外での歯の治療は保険がきかないから高額になります。

しかし、本当は、ぜんぜんきかないわけではありません。

今回、ほんとうに酷かったので、病院に行かないと死ぬと思って、そうとう調べました。

そうしたら、ここを見つけました。

歯科治療に限らず、ほかの医療でも日本の健康保険が使えます。

ここです!!

これを見よ!!そして私に感謝するべきです!!

https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g3/cat310/sb3120/r138

海外に行く場合は、このサイトから医療証明書の様式を何通かプリントアウトして持っていくべきです。(書き間違えたり、複数の人が病気になったりしてもいいようにです)

病院でそれを書いてもらって、一緒に領収書の原本を提出すれば、海外で病気になっても、日本の健康保険が使えます!!

国民健康保険でも社会保険でも同じように使えます。

しかし!!

70%くらいしか返ってきませんので、10万円のとき、3万円は自分で支払わなければなりません!!

ご注意ください!!

そりゃそうですよね。

もし海外でも同じような医療負担だったら、海外でじゃんじゃん治療する人たちが出てきますよね。

ですから、全体の70%しか返ってきませんし、医療内容によっては、完全に70%ではない場合があります。

すぐ、こんなこと言いますよね。

場合によっては・・・

これは該当しません・・・

これだけは自己負担になります・・・

こんなことを言いやがるので、やはり、できるだけ海外では病院には近づかなくていいようにしなければなりません。

事故の場合は、海外旅行保険でカバーできます。ケガの場合は。

しかし病気がダメなんですよね。

特に虫歯の治療!!

これは、高額な海外旅行保険に加入しなければ担保されません。

ですから、できるだけ海外では歯の治療はやりたくないんですが、今回の私のように、どうしようもない場合があります。

先月ニューヨークから帰ってきて、すぐバーミンガムに来ましたからね・・・ブツブツ・・・

そして来月は北京、5月はカナダに行きます。

友達の歯科医師に電話して、帰国後すぐに予約をしていますが、2か月は病院に通わないと完全には治せない。と言われました。

まあとにかく!!

月曜日(13日)から歯が痛くなって・・・

Cruftsのときじゃなくてよかったぁー!!

急速にどんどん痛くなって

15日には、食べるなんてとんでもない、食べるどころか、横にも縦にもなれなくなって

生きていることが苦痛の極致になったんですよ!!

あの歯の痛み!!

知ってるでしょ??

あれになったんですよ!!

死ぬ!!

俺は死ぬ!!

今すぐ死ぬ!!

今日死ぬ!!

結婚もしないで

子供もいないで

イギリスのこんな田舎に来て

あーそのときは、イギリス人の詐欺師のクソブリーダーが住んでる、クソ田舎に来ていました。

そのクソ田舎のホテルの一室で

俺は死ぬんだ・・

痛みで死ぬんだ・・

今日死ぬんだ・・

すぐ死ぬんだ・・

正露丸を歯に詰めたら目が飛び出す仕組みになってるんだ・・

いや・・そーゆーシステムに組み込まれているのか・・

サンクトペテルブルグ・・

名前しか知らないこの土地の名前を言いながら死のう・・

ただ言いたいから・・

サンクトペテルブルグ・・

サンクトペテルブルグ・・

エコエコアザラク・・

エコエコアザラク・・

もう

痛みでクルクルパーになっていました・・

そのとき

思い出しました

今回、なぜこんなことになったのか・・

そうだ!!

普段使っているアパデントという歯磨き剤を日本から持ってくるのを忘れてたんだ!!

そうだ!!

口の中に細菌が発生してるんだ!!

イギリスの強力な歯磨き剤とマウスウォッシュを買おう!!

それで、車で薬局に行って

CORSODYLという名前の歯磨き剤とマウスウォッシュを買いました。

ネットで調べたら、これが相当強力に効くと紹介されていたからです!!

これです。
https://theryugaku.jp/702/

その歯周病予防の歯磨き剤を忘れたことが原因なのではないか。ということを思い出すまで

もう、完全に病院に行って10万円だろうと100万円だろうと知るか!!俺は絶対病院に行く!!と思っていました。そしてまた実際に行きました。そうしたら・・・「この病院の患者以外治療できません」と言われました。

何を言ってるんだ???生まれたときからこの病院の患者は決まってるのか???そうでなければ、生まれてからいつか初めてこの病院に来て患者になるんだろ???俺は今がそれなんだよ!!と言いました。

そうしたら・・・

受付の完全なるブロンドの長い髪の女性は、我慢できずに、ずっと笑いながら

「そうよ!!あなたの言う通りよ!!はっはっはっはっは~♥」とずっと笑っていました。

よし喜んでいる。じゃあ早く治療してくれ。と思って、「じゃあ、俺、今日この病院の患者になるから」と言いましたら

「予約してないとダメ」と言いました・・

冷たいやつ

もう死ぬ

俺は今死ぬ

それで、その日のうちにホテルをチェックアウトしてバーミンガムに帰ってきました。

バーミンガムは大都市ですから、1件くらい診てくれる歯医者があると思ったからです。

しかぁああしぃぃ!!!

このCORSODYLの歯磨き剤とマウスウォッシュを使ったら!!!

なんと!!!

二日で90%の痛みがなくなったんです!!!

信じられますか???

強力なあの歯の痛みがなくなったんですよ!!!

みなさんも使うべきです!!!

早くインターネットで調べてください。

CORSODYLはイギリスにしか売ってません。

しかし効きますよ。

ネットで買えます。

-----------------------------

それでぇ

3日前からCORSODYLを使ってるんですが、もう95%くらいの痛みはなくなっていて、違和感はあるんですが、痛い歯の反対側のほうだけで、なんとか物が食べられるようになりました。

それで今日、3日ぶりに、バーミンガムに行って何か食べよう。と思って

寿司を食べました。

WASABI(わさび)という、ニューヨークにもあった寿司屋です。

チェーン店だったんですね。

比較的まともな寿司が食べられます。

しかし本物の寿司とは違いますよ。

しかしそれでも、まあ回転寿司並みの寿司は食べられますので、バーミンガム中央駅の、一番人がたくさんいるところのWASABIに行って寿司を食べていましたら・・・

正面の席に、22歳くらいの女の子が座ったんですが・・

かなりのおデブちゃんで

たぶん彼氏いない歴22年なんだろうな~・・・

かわいそうに・・・

しかも、今日は土曜日なのに・・・

こんな繁華街で一人なんて・・・

かわいそうだな・・・

と思っていましたら

連れの二人の女性があとからやってきて同じ席に座りました。

よかったー!!

一人じゃなかったんだー!!

一人だったら、すげ~かわいそ~だと思ったよ~!!

よかったねー!!

うんうん

よかった!よかった!

しかし俺はなんて優しい人間なんだろう

こんな見ず知らずの、しかも海外の国の、まったく誰だかわからない人のことも思いやることができる。

優しさ国際ライセンスS級の人間なんだな・・

優しすぎる・・

「優しすぎてすみません」

よし、このタイトルで本を書こう・・

・・・・・・・

・・・わさびが鼻につーん・・・

・・・ん??

・・・待てよ・・・

本当に優しい人間が、見ず知らずの人のことを「彼氏いない歴22年」なんて無礼なことを思うだろうか・・

言葉にしなくても、思っただけで、俺はなんか、慇懃無礼な奴のような気がする・・

そんな無礼な奴が優しいと言えるのか・・

本当に優しい人は、何も思わないんじゃないのか・・

は!?

そのまえに・・

1年に1度の世界最大のドッグショーのために2週間日本からイギリスに来て・・

彼女も奥さんもいないで一人で寿司を食べている俺が一番かわいそうなんじゃないか・・

見ず知らずの人を「彼氏いない歴22年」などと無礼なジャッジをして、その人を同情できる自分は優しい人間だなんて

49歳独身で彼女いない歴15年で、一人でイギリスに来て、週末に一人で寿司を食べている俺が言っている・・

そのことが一番滑稽なのではないか・・

もっと何かを頑張るべきだ・・

毎日腕立て伏せと腹筋300回と10キロランニング、雨の日も風の日も、ヤリが降ってきてもやるんだ・・

何かが足りないのは俺だ・・

こう思いながら

またワサビが鼻につーんとなって・・

今考えていたことを忘れてしまうのであった・・


★手前の背中だけの女性二人の向こう側に
その女性がいます。
その女性を撮影するためだけに撮った動画なので
寿司を食べ終わってるし
なんだこの動画は?
というものになっています。
そして、あえて、その女性を
あまり映らないようにして
ちょっと顔が見えるくらいにしています。
こんなことしていいんだろうか・・
https://youtu.be/H7GOtCgGLpY

コーソダイル
https://youtu.be/PWV8iz-US_c


Pass :
Name
Mail
URL
icon
99
Pass
*編集・削除用(任意:英数字4~8文字)
Subject
絵文字
画像添付
[ e:349][ e:442][ e:446][ e:454][ e:456][ e:786][ e:451][ s:472D][ s:472E][ s:4731]
[ e:731][ e:732][ s:4740][ s:4741][ e:51][ e:265][ e:266][ e:262][ s:4F4F][ s:453D]
[ s:4F34][ s:4532][ s:4F32][ e:45][ e:219][ s:4F62][ s:4540][ s:4763][ s:4766][ s:4767]
[ s:476A][ s:4769][ s:476B][ s:4768] [ s:476C][ s:476D][ s:4538][ s:504E][ s:473E][ s:473D]
[ s:4F2D][ s:512B][ s:5151][ s:4526][ s:4528][ s:452B][ s:4775][ s:453C][ s:453A][ s:453B]