Joel

WDS 2018

2018/02/12 (Mon) 00:22:49

Westminster dog show 2018

毎年2月ニューヨークで開催されます。

今、ニューヨークに来ています。

Pass :
Joel

Re:WDS 2018

2018/02/12 (Mon) 02:15:39

ニューヨークに来ています。

Westminster dog show 2018が開催されています。

今日は2月11日日曜日の朝なんですが

日本は、2月12日の午前・・・今・・・午前2時ですね。

ニューヨークは午後12時です。

お昼でおなかがすいたので、これを書いたらすぐ出かけます。

今日は休みなんですね。

昨日がアジリティだったので、明日からのビューティショーのために、会場の中を入れ替えています。

今までアジリティは観てなかったんですが、今年からアジリティも観ます。

今・・

実は・・

ISDSのワーキングボーダーを海外から輸入しています。

誰も買えませんよ。ISDSのボーダーは。(ムフフ)

まあ、また、誰も買えない、などと言うと、「じゃあ、お前だけは買えるんだ。ふ~ん」という雰囲気になりますので。

「誰も買えません」というのは訂正します。

とても買うのが難しい犬種です。

しかし!!

ワーキングのボーダーは、アジリティやディスクドッグとしては、他の犬種を追随させない素晴らしい能力があります。

全犬種で最も頭が良く、瞬時に判断する能力があることと、その頭脳についてくる身体能力があります。

動画をご覧になってください。僕が言ってることがわかりますから。

あとで動画を紹介します。

それと!

ずっと会場にいましたら

午後になってから雨が降り出しまして

しばらく雨が止むのを待って、午後5時くらいに急いでホテルに帰りました。

午後7時から始まった夜のファイナルまで観たかったんですが、あのとき帰らなかったら、ホテルに帰れませんでした。

しかし、ファイナルに出場する犬たちも予選には出ていますので、動画をご覧になってください。

https://youtu.be/c42gg1FCStc

https://youtu.be/ul16Uoy31qc

https://youtu.be/ZjAlykfRRRg

https://youtu.be/MqJWnEza6xI

https://youtu.be/NT6ZByIWQc8

ほかにも動画がありますから、ご覧になられたい方は、COOLDOGSのYoutubeチャンネルをご覧ください。
https://www.youtube.com/user/joelcooldogs/videos


Pass :
Joel

Re:WDS 2018

2018/02/13 (Tue) 19:29:04

普段タバコを吸わないんですが・・

なんかちょっとタバコ吸いたいな・・と思って

ホテルのすぐ近くの韓国人がやってるデリカテッセンに行ってタバコを買いました。

僕のホテルは、マディソンスクエアガーデンンの前のホテルペンシルバニアです。

16ドルでした・・

16ドルですよ!!

朝4:00で、他の店はどこも開いてなかったんです。

16ドルというのは1800円です!!

タバコ一箱、1800円・・

う~ん・・

韓国人の店だからボラれたんでしょうか・・

いや、そんなことはないと思います。

いくら韓国人が日本人を嫌いだと言っても、ニューヨークは人種の坩堝で、様々な人種が入り乱れていて、日本人が来たからといって、いちいち、「ハイ日本人が来たー。日本人は特別プライス」などとやってるとは考えられません。

この店だけが高いのかもしれません

それは考えられます。

2日前にこの店で1.5リットルか2リットルの水を2本買ったら、7ドルでしたからね。

水が2本で7ドルですよ!!

800円くらいです!!

あのクソショップ!!

ですから、他の店もこれから調べてみますが、それでも、ニューヨークに来られる方でタバコを吸われる方は、空港の免税店でタバコを1カートン買ってから行くべきです!!

信じられますか??

タバコ一箱1800円!!

イカれてますよね。

「じゃあ、買わなきゃよかったじゃん」と、おっしゃる方もたくさんいらっしゃると思いますが、タバコを吸いたいときというのは、どんなことがあっても吸いたいんですよね。タバコを吸われない方はご存じないかもしれませんが。

いや、まいったな・・

だいたい、なんで僕自身が、急にタバコを吸いたくなったのかもよくわからないんですが

なんか吸いたくなったんですよね・・

30歳くらいのときやめたんですけどね。

しかし酒を飲むときだけは毎回吸ってました。

酒もあんまり飲まないんですが。

今日は、別に酒を飲んでるわけではありません。

今、午前5:14です。

今日は、Westminster dog show 2018の最終日です。

これから2時間後にホテルを出ます。

最終日だから興奮していたのかもしれません・・

いや、そんなことないですね・・

ぜんぜん平常心です。

なんか不愉快ですね。最終日の朝だというのに・・

タバコが1800円ですよ!!

かああんんがああえられないですよね。

外は寒いのに、建物の中は暑いので

いちいち、外に出ると、マフラーをして、手袋をはめて・・・

会場の中に入ると、暑いので、マフラーをはずして上着を脱いで・・・の繰り返し・・・

この繰り返しもストレスなんですよね。

ランチのとき外に出ますし、会場が、Pier92と94という会場なんですが、建物内で移動するときは、階段を昇り降りしなければならない上に、たくさんの人が行き来していますので、一回外に出て、エレベーターで移動しています。そこはあんまり人がいないんですね。それで、けっこう頻繁に外に出るんですよ。

上着を預かってくれるブースもあるんですよ、会場内には。

しかし、ガサツな黒人が、ワサワサ触るので、自分の服を触らせたくないんですよね。キエフに行ったときに買って今回初めて着るレザーのジャケットを着てるので、100%、ガサツ黒人の爪のあとが襟の後ろのところにギーっと入るのが目に見えています。

車検に出すたびに、自分の車が傷ついていくのと同じです。

ですから、マフラーと手袋をはめたりはずしたり、上着を脱いだり着たりを繰り返し、さらに、マフラーと上着を自分の膝の上に置いて犬を見ながら撮影しなければなりません。

たぶん、このストレスからタバコを吸いたくなったんだと思います。

いや、違うかな。

この程度のストレスでタバコを吸いたくなるでしょうか(笑)

とにかく、さっき、今から1時間くらい前にタバコを吸いたくなって買いに行ったんです。

しかし1回タバコを吸うと、しばらく吸いたくなるので、それがまた問題なんですよね・・

1日に一箱なんて絶対吸えないですよね。

ですから本当に!!

ニューヨークに来られる方で、タバコを吸われる方は、絶対に!!

羽田でも成田でも関西でもいいですが

空港の免税店で1カートンタバコを買ってから来るべきです!!

ニューヨークに来てからタバコを買ったら

1カートン36000円ですよ!!

みなさん、ご注意ください。

なんでタバコなんて吸いたくなったんだろうか・・・ブツブツ・・・

ああ、もう6:00になってしまった・・これを書いているうちに・・

4:00過ぎに書き始めたのに・・

急いで書いても、いろいろ修正したりしているうちにすぐ1時間以上経ってしまいます。

準備しなければならないので失礼します・・

まったく・・

タバコ一箱1800円・・

ブツブツ・・
Pass :
Joel

Re:WDS 2018

2018/02/19 (Mon) 23:14:20

ハイ!もー、Westminster dog show 2018最終日です!

いや、すみません。忙しくて

ここを更新している時間がありません。

実は・・

2~3年前から、WordpressでCOOLDOGSのサイトを作り変えようとしていたんですが、ものすごく難しくて、ぜんぜんわからないんですね。いや、Wordpressのテンプレートをそのまま使って、中にある写真や文字を入れ替えるような作業は簡単ですよ。

そういうことではなく、CSSやPHPを書き換えて、まったく違うサイトに作ることを言ってるんですが。

インターネットで相当調べたんですが出てこないんですよ。

本も3冊くらい買いました。

すべてテンプレートの中のボックスを増やしたり減らしたり、写真を入れ替えたり・・・

そんなことはチンパンジーでもできるんだ!

というような本を3冊もネット上で買ってしまって

無駄遣いをしたな・・

しかしどうやればWordpressのきちんとしたサイトを作れるんだろうか・・

どんなに調べてもわからないので、とうとう

インターネットのWebデザインの学校に入学してしまいました。先月末に。

学校で学んでるんですよ!

それが、「絶対楽勝だ」と思っていたら、ぜんぜん簡単ではなくて、宇宙人の言葉のような文字をじゃんじゃん書かなければならなくて、ぜんぜん進まないんですよ。

3か月で終わらせなければならないのに、もう20日間過ぎて4分の1も終わってません。

それで

ニューヨークに来て、ドッグショー以外どこにも行けず

ずっとホテルにこもって勉強しています。

それと

ビットコインのFXを始めたんですね。

無くなってもいいと思って、10万円から始めたんですが、この20日間で85万円になりました。

しかし85万円なんて1日でマイナスになる可能性だってあります。それがFXですから。

怖いので、そのFXのチャートをずっと見てるんですよね。

Webデザインの勉強と、ビットコインのFXと、同時に始めてしまったので、ホテルから出れずに、パソコンの前にずっといて、腹が減ったら、ホテルの近くにたくさんいろんなテイクアウトの店があるので、ステーキやグリルのいろんな肉を買いに行って食べて・・

ニューヨークに来て11日目なのに、(今、午前9:00ですが)、今日もパソコンから離れられず、風邪までひいたので、さっき薬局に行って風邪薬を買って来ただけで、ハイ!もー!今日の外出は終了~☆

マジでやばいですよね。

来月はバーミンガム

再来月はロンドンに行きます。

今からあと2か月間Webデザインの学校があります。

だいたい!

Wordpressの勉強をしたくて入学したのに、まだWordpressのところまで進んでないのに、猛勉強しないと間に合わないんですよ!

来月からWordpressに入ります。

そして来月はCruftsでバーミンガムに行きます。

あ゛~・・・

咳と鼻水と熱もある・・・

それで忙しいので、Westminster dog show2018の報告は終わります。

詳しくは動画をご覧ください。

https://youtu.be/EEB9XOXAIhc

https://youtu.be/dTEoV1CchGk

https://youtu.be/3Mxfw-NOZS8

https://youtu.be/5V-FoZ1Xsho

動画は、もっとたくさんありますので、興味のある方は、下記の、COOLDOGSのYoutubeチャンネルをご覧ください。

https://www.youtube.com/user/joelcooldogs/videos
Pass :
Name
Mail
URL
icon
99
Pass
*編集・削除用(任意:英数字4~8文字)
Subject
絵文字
画像添付
[ e:349][ e:442][ e:446][ e:454][ e:456][ e:786][ e:451][ s:472D][ s:472E][ s:4731]
[ e:731][ e:732][ s:4740][ s:4741][ e:51][ e:265][ e:266][ e:262][ s:4F4F][ s:453D]
[ s:4F34][ s:4532][ s:4F32][ e:45][ e:219][ s:4F62][ s:4540][ s:4763][ s:4766][ s:4767]
[ s:476A][ s:4769][ s:476B][ s:4768] [ s:476C][ s:476D][ s:4538][ s:504E][ s:473E][ s:473D]
[ s:4F2D][ s:512B][ s:5151][ s:4526][ s:4528][ s:452B][ s:4775][ s:453C][ s:453A][ s:453B]