Joel

EDS IN WARSAW 2018

2018/10/14 (Sun) 01:32:26

ヨーロピアンドッグショー2018で

ポーランドのワルシャワに来ています。

ヨーロッパの素晴らしい犬たちをご紹介します。

会場の動画はこちらです。
https://youtu.be/Jyjs2s8Fdes
Pass :
Joel

Re:EDS IN WARSAW 2018

2018/10/14 (Sun) 01:51:58

こちらのcooldogs.coでは、ちょっと強面の犬種しか紹介しませんが、まずはドーベルマンです。

ドーベルマンにつきましては、もう、今までに溜まりに溜まった思いの丈が噴き出して、ずーっと長時間に渡って、「ドーベルマンの断尾断耳を再開するべき論」を論じていました(笑)

朝一番だったので、まだ他の犬種がどこのリングなのかわかりませんでしたから、いろいろカタログを見て調べたり、複数のホールを歩き回らなければなりませんでしたから、「やらなければならないことがあるので急がなければならない」という自分の気持ちから、ずーっと「急げ急げ急げ」と言われながら撮影していましたので、早口で、まくし立てていましたが、ずっと本音を言っていました。

文字で説明するより、動画をご覧になったほうが、早く理解していただけると思いますので、こちらをご覧ください。

https://youtu.be/87HUcX3bQRQ
Pass :
Joel

Re:EDS IN WARSAW 2018

2018/10/20 (Sat) 07:09:35

プレサとCAOと、他の犬種の動画があります。

ワールドドッグショーとヨーロピアンドッグショーは、プレサ、ドゴ、フィラブラジレイロ、土佐犬、オフチャルカなどがたくさん出場しますので、面白いですよね。

オフチャルカも全種類がドッグショーに出場できます。

会場をウロウロしていましたが、ときどきドキッとするような良い犬に出会いますし、ドゴが興奮して、他の犬とケンカしようとしていたり、毎回ヨーロッパのドッグショーに来ると、様々な刺激的な出来事が起きます。

https://youtu.be/HTfIpHpzKjk

https://youtu.be/rowwoY1b_AM
Pass :
Joel

Re:EDS IN WARSAW 2018

2018/10/21 (Sun) 10:08:57

ポーランドは右側通行の国です。

車は右側を通行します。

日本は左側を走りますよね。

私も最初は怖かったんですよ。右側を通行するのが。

ですから、ずっと右側通行の国ではレンタカーを借りずに、公共交通機関を利用していたんですが、昨年2017年ドイツのライプツィヒで行われたWDS(ワールドドッグショー)は、どうしても車じゃないと不便な会場で開催されたんですね。

それで仕方なくレンタカーを借りて、右側を運転したんですが。

1週間も運転していたら、ぜんぜん問題なく運転できるようになってしまったんですね。

そのあと、ルーマニアでも問題なく運転できましたから、今回もレンタカーを借りて、じゃんじゃん運転していました。

そうしたら・・

どこの大都市もそうなんでしょうけど、夜のワルシャワの街というのはとてもキレイなんですね。

街の明かりが高層ビルのたくさんのカガミのような窓に、キラキラキラキラ・・・

また、ビルの上のほうに、電光掲示板のような光る文字が動いています。

街の中の街灯はすべてオレンジ色で、日本の街灯とは雰囲気が違います。

その様々な光が、自分の車のボンネットに反射して、またキラキラしています。

それで、その、左ハンドル&右側通行が当たり前のキレイな街を、日本人が車でシュッパーっと走っているということが・・・、なんかもう、酒も飲んでいないのに、ほろ酔い気分になってきて

もっと飛ばすゼー!!

俺は飛ばすゼー!!

と、なってしまって

自分のi phoneをUSBで車のオーディオにつないで、中に入っている音楽の中で、ブッ飛ばしてる曲を大音量でかけて、猛スピードで走ってたんですよ。

この2曲を交互に大音量でかけて走っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=LlP4B2sFl4Y

https://www.youtube.com/watch?v=WqWxVoEH-o8

2曲とも聞きましたか?

聞いたらわかりますよね。私の気分が(笑)

そして

「俺って、今、すっげー!!カッコイーゼーー!!!」

などと思って

一人でワルシャワの夜の街を

ギャギャギャギャギャ・・・

と、タイヤの音を響かせながら走ってたんですね。

もちろん、ずーーっと、運転中、終始そのような状態ではありませんよ。

ときどき

「いかん。ヤリすぎだ・・」と思って

音楽をこれに変えて、静かに運転していました。

https://www.youtube.com/watch?v=egkk079oZu0

しかし、この曲のサビの部分で

テルミーワイ♪

エインナッシンバラ♪ハートエイク♪

テルミーワイ♪

エインナッシンバラ♪ミーステイク♪

テルミーワイ♪

アイネバーウォナヒーユセーイ♪

アーイウォンニーザーッウェイ♪

というところがあると思いますが

そこがまたすげ~好きなんですよ(笑)

それで聞いていると、興奮してくるんですね(笑)

それで興奮すると

その喜びを抑えられなくなって

「俺はもっと喜びを爆発させたいんだぁぁぁあああ!!!!がおおおおおーーー!!!!!」

と、なって、また最初の2曲を繰り返しかけ始めて

また猛スピードを出して走っていました・・

ちょっとアホウですよね・・

わかってます。

そして、そのレンタカーを返却する前日の夜

また調子に乗って運転していたら、事故を起こしてしまいました。

車に乗りながら、調子にも乗っている、この感じ・・・

30年くらい事故なんて起こしたことがなかったのに

ワルシャワで交通事故を起こしてしまいました。

相手の車の女の子に

「ゴメンね。俺が悪いんだ」と、何度も言ってました・・

https://youtu.be/W82Tgbo1Npc
Pass :
Joel

Re:EDS IN WARSAW 2018

2018/10/25 (Thu) 22:33:05

このBOBのロットワイラーは最高でした。

かなりよかったです。

アメリカ系のロットワイラーが好きな私も、この犬なら飼ってもいいな・・・と思いながら見ていました。

https://youtu.be/5j9t513gLK0

もう一つロットワイラーの動画

https://youtu.be/lrlAhHucDWc

それと、ブルマスティフの動画をご覧ください。

https://youtu.be/yoQhosaB4j0

今年の2月くらいに、「今年の4月に、土佐犬に関する重大なことを発表します!」と、私はこのBBSでお伝えしたんですが、いまだにその発表をしていません。

そのことを、「なぜですか?」と、おっしゃる方がいらっしゃいまして、ときどき、「あのことはどういうことなんですか?教えてください」というメールも届きます。

そのことを、今回のヨーロピアンドッグショーの土佐犬のリングで話しながら動画を撮影していたんですが、まだちょっとネット上ではお伝えすることができませんので、みなさんにお伝えできる時期になったらお話ししますし、今回のヨーロピアンドッグショーの土佐犬の動画も、そのときご紹介します。

今回のヨーロピアンドッグショーは、かなりの長時間、土佐犬のリングにいました。

なかなか良い土佐犬もいましたよ。

そして、土佐犬に関する重大なことも、ずーーっと動画の中で話していました。

私としましては、早くみなさんにお伝えしたいし、早くその動画もみなさんにお見せしたいんですが、どうしても今はできません。

なぜできないかも、あとでお伝えしますので、しばらくお待ちください。
Pass :
Name
Mail
URL
icon
99
Pass
*編集・削除用(任意:英数字4~8文字)
Subject
絵文字
画像添付
[ e:349][ e:442][ e:446][ e:454][ e:456][ e:786][ e:451][ s:472D][ s:472E][ s:4731]
[ e:731][ e:732][ s:4740][ s:4741][ e:51][ e:265][ e:266][ e:262][ s:4F4F][ s:453D]
[ s:4F34][ s:4532][ s:4F32][ e:45][ e:219][ s:4F62][ s:4540][ s:4763][ s:4766][ s:4767]
[ s:476A][ s:4769][ s:476B][ s:4768] [ s:476C][ s:476D][ s:4538][ s:504E][ s:473E][ s:473D]
[ s:4F2D][ s:512B][ s:5151][ s:4526][ s:4528][ s:452B][ s:4775][ s:453C][ s:453A][ s:453B]